発売開始!ノモック Wオープンハイタイプベビーベッド | すくすくチェアのyamatoya blog.

発売開始!ノモック Wオープンハイタイプベビーベッド

床板の高さを最高76cmにできて、2つの開閉扉で赤ちゃんのお世話がしやすくなる「ノモック Wオープンハイタイプベビーベッドキラキラ

シンプルなルックスに赤ちゃんがいる暮らしを考えて、本当にあったらいい機能を加えた「“これで十分”のひとつ上へ。」をコンセプトにしたベビーベッドです。

 

一般的なベビーベッドと比べてハイタイプな「ノモック」!

背の高い人でも腰をあまり曲げずに立ったまま楽な姿勢でお世話ができて、パパママの身体の負担を軽くします♪

移動に便利なキャスターは、脚フレームだけじゃなく、ベッド本体に直接取り付けることも可能!

床暮らしの生活でも移動しやすくなっています♪

 

長辺側のスライド式開閉扉とは別に、赤ちゃんの足元になる短辺側にも開閉扉があるから、状況に合わせてお世話もしやすくなります!

※短辺側の開閉扉は、お部屋のレイアウトに合わせて左右どちらでも付け替えが可能です。

 

サイズは、ベーシックなレギュラーサイズと、狭いお部屋でも置けるミニサイズ!

カラーは、ナチュラルとホワイト、グレーの3色からお選びいただけます♪

ぜひ、ご参考にしていただけたらと思います虹

 

 

*****************************

株式会社 大和屋 (yamatoya)

住所 :愛知県安城市三河安城本町2丁目8番地4

公式ウェブサイト :https://www.yamatoya-jp.com/

直営オンラインショップ :https://www.shopyamatoya-jp.com/

インスタグラム :@yamatoya_official

Facebook :https://www.facebook.com/yamatoya.jp/

フリーダイヤル :0120-27-8108 (平日AM9:00~PM5:00)