発売開始!リリト リトルベビーベッド | すくすくチェアのyamatoya blog.

発売開始!リリト リトルベビーベッド

赤ちゃんを寝かせたままで、家の中を一緒に移動できる「リリト リトルベビーベッドキラキラ

ベビーベッドの日本の厳しい安全基準をクリアしながら、一般的に市販されているミニサイズよりコンパクトなサイズのベビーベッド!

寝室からリビングへの移動でも、赤ちゃんをベッドに寝かせたまま廊下やドアを通ることが可能。


家事や仕事のときも、赤ちゃんのそばに、いつも一緒にいられる安心感があります♪

コンパクトな床板サイズは約幅80×奥行き46.5cm(内寸)。
赤ちゃんがゆったり寝て過ごせて、寝返りもできる特殊サイズです。

生後まもなくから1才ごろまで、ベビーベッドを一番使いたいときの“使いやすさ”を優先した「リリト リトルベビーベッド」!

 

ぜひ、ご参考にしていただけたらと思います虹

 

 

 

*****************************

株式会社 大和屋 (yamatoya)

住所 :愛知県安城市三河安城本町2丁目8番地4

公式ウェブサイト :https://www.yamatoya-jp.com/

直営オンラインショップ :https://www.shopyamatoya-jp.com/

インスタグラム :@yamatoya_official

Facebook :https://www.facebook.com/yamatoya.jp/