みんなで遊べる広いテーブル♪ノスタ3 キッズテーブル/キッズチェア | すくすくチェアのyamatoya blog.

みんなで遊べる広いテーブル♪ノスタ3 キッズテーブル/キッズチェア

お子さまが“遊び”を通して自然に“成長”していく家具シリーズ「ノスタ3」!

みんなで使える大きなサイズの「ノスタ3 キッズテーブル/キッズチェア」をお使いの双子のママ @puku.puku_chan さま音譜

お子さまたちは仲良くテーブルを囲んで一緒にお絵描きを楽しんでるそうです!

広々としたテーブルの天板のサイズは50×58cm!


天板の高さは、お子さまの成長や体型に合わせて3段階に調整が可能!

お子さまたちだけじゃなく、ママパパも一緒に机を囲んで楽しめそうですね♪

テーブルでの遊びを通して、たまにはけんかもしたりするそうですが、経験にもつながって、お子さまたちにとってはよい機会になるそうです♪

「ノスタ3」は1才6か月から6才ごろまでのお子さまが使いやすいように設計されているから、おもちゃをシェアしたり、片づけたり、きょうだいやお友達と一緒に遊んだりすることで、社会性や習慣が身につけやすくなっております。

@puku.puku_chan さま、素敵なお写真とご投稿をありがとうございました!
これからもテーブルを通して楽しいお時間をお過ごしください虹

 

 

*****************************

株式会社 大和屋 (yamatoya)

住所 :愛知県安城市三河安城本町2丁目8番地4

公式ウェブサイト :https://www.yamatoya-jp.com/

直営オンラインショップ :https://www.shopyamatoya-jp.com/

インスタグラム :@yamatoya_official

Facebook :https://www.facebook.com/yamatoya.jp/

フリーダイヤル :0120-27-8108 (平日AM9:00~PM5:00)