「そいねーるラージ」「そいねーるミニ」付属の敷きマットレス | すくすくチェアのyamatoya blog.

「そいねーるラージ」「そいねーるミニ」付属の敷きマットレス

赤ちゃんと安全に“添い寝”ができるベビーベッド「そいねーるラージ」「そいねーるミニ」!
暮らしや寝室に合わせて2つのサイズからお選びいただけますキラキラ

今回は、赤ちゃんが寝る床板に使う付属の“敷きマットレス”についてご紹介♪


「そいねーるミニ」と「そいねーるラージ」では付属の内容が異なりますのでご注意ください。

 

まず、「そいねーるミニ」の床板サイズ(内寸)は奥行き60cm×幅90cm!

ミニサイズのベビーベッドと同じサイズになっていて、開閉扉を外したときにできる大人の寝具とのすき間を埋めるサイドにマットレスがついたシーツが付属!

市販のミニサイズの敷きマットレスを別でご準備していただいて、シーツの中に入れてお使いいただけるようになっています。

お布団も市販のミニサイズのベビー布団がそのまま使えるから便利ですね♪

そして、「そいねーるラージ」の床板サイズ(内寸)は奥行き60cm×幅135cm!

6才ごろまで使える“特殊サイズ”の床板となっていて、端が折れ曲がる敷きマットレスが専用の付属品としてついているから、敷きマットレスをご準備いただかなくても大丈夫です!


掛け布団やシーツについては、別売りで「そいねーるラージ」専用のお布団をご用意しております。

いかがでしたか?
生活スタイルや、おうちの住環境に合わせて選べる2つのサイズ違いの「そいねーる」♪
ぜひ、ご参考にしてみてください虹

 

 

*****************************

株式会社 大和屋 (yamatoya)

住所 :愛知県安城市三河安城本町2丁目8番地4

公式ウェブサイト :https://www.yamatoya-jp.com/

直営オンラインショップ :https://www.shopyamatoya-jp.com/

インスタグラム :@yamatoya_official

Facebook :https://www.facebook.com/yamatoya.jp/

フリーダイヤル :0120-27-8108 (平日AM9:00~PM5:00)