就寝スタイルが変わっても使える!そいねーるⅢベビーベッド | すくすくチェアのyamatoya blog.

就寝スタイルが変わっても使える!そいねーるⅢベビーベッド

ご出産を控えて“赤ちゃんの寝る場所”をどうしようかと考えられる方も多いと思いますビックリマーク

「実家で里帰り出産のときは布団だけど、家ではベッドの予定だから、寝る場所が変わって赤ちゃんが寝てくれるか心配…アセアセ
「家族一緒に寝室でベッドの予定だけど、寝室とは別の部屋で布団で寝ることになったら…タラー


赤ちゃんのそばで一緒に寝たいけど、その時の状況や環境でどうなるか分からなくて迷われると思います。

21段階に床板の高さを調整できる「そいねーるⅢベビーベッド」なら、布団でもベッドでも、大人の寝具に合わせて安全に“添い寝”をすることができますキラキラ

 

一番下の高さなら、床から床板まで約12cm空いているから、床に直置きの布団と違って通気性も保たれて汗っかきの赤ちゃんも快適に寝れます。
床から離れているから衛生的で、下の冷たい空気からも逃げられて安心ですね♪

※布団でも!

 

最上段なら70cmの大人ベッドのマットレスまで高さを合わせられます!

※高さがあるベッドでも!

 

※マットレスでも!

 

里帰り出産や、新居への引っ越しなど、赤ちゃんに合わせて環境が変わることも多いと思いますが、
“赤ちゃんの寝る場所”は変わらずに安全に“添い寝”ができることでパパママだけじゃなく赤ちゃんも安心して寝れますね!

ぜひご参考にしていただけたらと思います虹

 

 

*****************************

株式会社 大和屋 (yamatoya)

住所 :愛知県安城市三河安城本町2丁目8番地4

公式ウェブサイト :https://www.yamatoya-jp.com/

直営オンラインショップ :https://www.shopyamatoya-jp.com/

インスタグラム :@yamatoya_official

Facebook :https://www.facebook.com/yamatoya.jp/