安全に“添い寝”ができる!そいねーるⅢベビーベッド | すくすくチェアのyamatoya blog.

安全に“添い寝”ができる!そいねーるⅢベビーベッド

赤ちゃんと安全に“添い寝”ができるベビーベッド「そいねーるⅢ」!

商品を単体でご覧になった方は、
「縦長で赤ちゃんが寝るには狭そう…アセアセ」と心配されると思います。
実はこのサイズも“添い寝”の機能に特化したポイントなのですキラキラ

●幅広さはダブルベッド以上!6才ごろまで長く使える!


「そいねーるⅢ」の床板サイズは“特殊サイズ”で130cm×50cmコンパクトなサイズで、ベッド本体を大人のベッドや布団につなげて使えるようになっています。

大人のシングルベッド(約幅97cm)につなげることで、就寝スペースは大人2人が寝られるサイズのダブルベッドの幅140cmより広くなります!
これなら大人も安心して身体を休めることができそうです♪

そして130cmの長さがあるから、6才のお子さまの平均身長は約113cmぐらいなので、約6才ごろまで就寝スタイルを変えずに、そのまま長く使うことができます。

 

●段差なくフラットにつながる!

繋げて使うとき“段差”が気になるポイントではないでしょうか?

赤ちゃんが寝る床板を下は約12cm、上は70cm(マットレス含んだ高さ)まで約3cm刻みの21段階で高さが変えられるから、実家で里帰り中のときや、お家で布団のときでも、就寝スタイルに合わせて段差なくフラットにつなげてお使いいただけます♪

付属品では、大人のベッドとしっかり固定するサポートベルトと、端が折れ曲がる専用のマットレスが付いているから、すき間なくつながるから安心です!

 

●赤ちゃんの安全を守る!
“添い寝”なら、様子が変わりやすい赤ちゃんのお世話も近くで見られて安心ですが、危険もいっぱいで心配になることも多いと思います…。

「そいねーるⅢ」は開閉扉で赤ちゃんの寝るスペースを分けることができるから、大人のベッドにつなげた状態でも、大人の布団の覆いかぶさりや寝相、ベッドからの転落を心配することなく安心して寝ることができます。

 

いかがでしたか?
普段お使いの寝具につなげて、広いスペースで安心して“添い寝”ができるベビーベッド「そいねーるⅢ」虹
ぜひ、ご参考にしてみてください。

 

 

*****************************

株式会社 大和屋 (yamatoya)

住所 :愛知県安城市三河安城本町2丁目8番地4

公式ウェブサイト :https://www.yamatoya-jp.com/

直営オンラインショップ :https://www.shopyamatoya-jp.com/

インスタグラム :@yamatoya_official

Facebook :https://www.facebook.com/yamatoya.jp/