【ユーザーレビュー】すくすくローチェアⅡ | すくすくチェアのyamatoya blog.

【ユーザーレビュー】すくすくローチェアⅡ

累計販売台数100万台達成した「すくすくチェア」の機能をほぼそのままにローチェア化した「すくすくローチェアⅡキラキラ
お使いのお客さまよりご使用レビューをいただきました虹

~~~~~~~~~~~~~~~~

@__ria211 さま(0才8か月)
『離乳食とか食べたりしてても途中で姿勢がだらーんとすることなく、ずっと背筋が伸びたままだった♪食べるときだけじゃなくて本を見たり、座って遊んだりする時にも使って姿勢良く座る習慣を身につけたいな♪』


@nonnoko0204 さま(1才7か月)
『今までテーブルチェアを使ってて足をブランブラン揺らしたりすぐ立ち上がったりしてたけど、自然と正しい姿勢で座れてるせいか、ご飯を食べる集中力がかなり長くなりました♪お食事以外でも進んで座るようなっています♪』


@chan_fuu_chan さま(1才5か月)
『家ではダイニングテーブルでハイチェアを使ってたけど、足の裏がちゃんとつかない感じが気になってて…。保育園ではローテーブルで完食するけど家では食べムラがあったりしてたけど、足の裏がしっかりついて背筋もぴーんと座れるようになってから、美味しそうに食べるようになりました!食べる姿勢って大事なんだなって実感しました!』


@wedding2020ume さま(1才3か月)
『おやつは床に座って食べさせてたんだけど、お皿を持って逃走→ひっくり返す→お菓子踏んで粉々と散々な結果だったけど、座らせるのも簡単で姿勢がピンと良くなって驚きました!』


@t_e.wd1126baby さま(0才10か月)
『離乳食をなかなか食べなかったけど、びっくりするぐらい食べるようになりました!今まで椅子から抜け出そうとしたり立って遊びに行こうとしてたのも、姿勢が良くなったせいか少なくなりました♪』

~~~~~~~~~~~~~~~~


すくすくローチェアⅡ」は、足の裏全体がしっかりつく“広い足置き板”がついていて、背板の角度は90度になっているから、座面から足を90度に下ろしやすい設計となっています。

また、お子さまの成長や体形に合わせて座板の奥行きや足置き板の高さも調整できるから、小さなお子さまでもハイチェアのように“正しい姿勢”で座ることができます!

足の裏全体がしっかりついて“正しい姿勢”で座れると、お子さまも落ち着いてお食事ができて、楽しい時間がたくさん増えそうですね♪
みなさま、素敵なお写真とともに、レビューありがとうございましたキラキラ

 

 

*****************************

株式会社 大和屋 (yamatoya)

住所 :愛知県安城市三河安城本町2丁目8番地4

公式ウェブサイト :https://www.yamatoya-jp.com/

直営オンラインショップ :https://www.shopyamatoya-jp.com/

インスタグラム :@yamatoya_official

Facebook :https://www.facebook.com/yamatoya.jp/