赤ちゃんをいつもそばに「リリワゴンⅡ」 | すくすくチェアのyamatoya blog.

赤ちゃんをいつもそばに「リリワゴンⅡ」

昼間の赤ちゃんをどこに寝かせますか?
リリワゴンⅡ」があれば、赤ちゃんをいつもそばに寝かせておけます音譜

丸ブルーまずはキッチン


料理に集中したいけれど、赤ちゃんの様子は気になりますよね。
リリワゴンに乗せておけば、目の届く位置に寝かせられます。

丸ブルー普段はリビングで


床のホコリが気になっても、ソファに寝かせるのは絶対にNG!
リリワゴンなら、リビングでも安全に寝かせられますので安心ですね。

丸ブルーお食事中も


目の届く場所なら安心ですね。

テーブルの近くに連れて行ってあげれば赤ちゃんも安心できます音譜

丸ブルーお洗濯など家事をするときも一緒


目を離したちょっとした瞬間に泣いたり、事故が起こったりも防げます。

丸ブルー玄関にも移動

コンパクトなサイズ性なので、お出かけ準備もスムーズ音符

靴を履いたり、上の子の準備をしたりする間も活躍します。

丸ブルーお風呂の待機場所として

脱衣場に持っていけば、お風呂に入る前の準備もスムーズです。

リリワゴンⅡがあれば、赤ちゃんをいつもそばに。
パパママの昼間の生活も楽になります。
ぜひ、ご検討ください爆  笑

 

 

*****************************

株式会社 大和屋 (yamatoya)

住所 :愛知県安城市三河安城本町2丁目8番地4

公式ウェブサイト :https://www.yamatoya-jp.com/

直営オンラインショップ :https://www.shopyamatoya-jp.com/

インスタグラム :@yamatoya_official

Facebook :https://www.facebook.com/yamatoya.jp/