寝室以外でも!赤ちゃんをいつも身近に!キャスター付きミニベビーベッド | すくすくチェアのyamatoya blog.

寝室以外でも!赤ちゃんをいつも身近に!キャスター付きミニベビーベッド

リビングで過ごすときや、キッチンで料理をするとき、
赤ちゃんから離れると不安ですよね
汗


そんな時に使えたら…!という寝室とは別に、
リビングなどで使うベッドをお探しの方
おすすめのミニベビーベッドをご紹介します。

ベビーベッドの赤ちゃんの寝る床板のサイズは

大きく分けると、

レギュラーサイズ(120×70cm)

ミニサイズ(90×60cm)の2種類あります。


ミニサイズのベビーベッドなら、コンパクトでリビングに置きやすいサイズ性だから、生活スペースを確保しやすいです。

 

ミニベビーベッドがリビングにあると、とっても便利音符

例えば、リビングのソファーの横に置いたときは、赤ちゃんと同じ目線の高さで座れます。


 

家事をするときでも、

ベッドをキッチンカウンターの近くに移動すれば、赤ちゃんの様子を見ながら家事ができるので安心ですね。

 

ダイニングテーブルの横に移動すれば、ママパパと同じ目線で一緒にお食事ができるから楽しい時間になりそうです音符

 

その他にも、ご自宅でお仕事をするとき、机の近くにベビーベッドを移動すれば、安心してお仕事に集中できそうですね。

 

いかがでしたか?


キャスター付きでコンパクトなミニサイズのベビーベッドがリビングにあると、日常の中で赤ちゃんを近くに寝かせて置ける安心した時間が増えそうですね。

 

yamatoyaのミニサイズベビーベッド

パタンⅡ」と「キホンミニベビーベッド」の2種類。

どちらのモデルもキャスター付きだから、お部屋の中で自由に置き場所が移動できて便利です
キラキラ

 

 

*****************************

株式会社 大和屋 (yamatoya)

住所 :愛知県安城市三河安城本町2丁目8番地4

公式ウェブサイト :https://www.yamatoya-jp.com/

直営オンラインショップ :https://www.shopyamatoya-jp.com/

インスタグラム :@yamatoya_official

Facebook :https://www.facebook.com/yamatoya.jp/

フリーダイヤル :0120-27-8108 (平日AM9:00~PM5:00)