昼間の赤ちゃんどこで過ごす?パタンⅡベビーベッド活用術! | すくすくチェアのyamatoya blog.

昼間の赤ちゃんどこで過ごす?パタンⅡベビーベッド活用術!

夜に眠る部屋と、日中過ごす場所を別にされている方は多いと思います。

赤ちゃんを迎えたご家族はどうされていますかはてなマーク

 

簡単に折りたたみができ、コンパクトな収納式ベビーベッド「パタンⅡ折りたたみミニベビーベッド」があれば

赤ちゃんとの昼間の暮らしが便利に快適になります虹

今回はその活用術をご紹介します音譜

 

1 おはようの後は、窓際で日光浴晴れ

折りたためるので、同じ階の寝室で使っていたベビーベッドをリビングに移動。

キャスター付きなので、リビングの窓際などにも移動させることができますOK

 

2 朝ごはんはパパと一緒に

コンパクトなので、ダイニングテーブルの脇に持ってくることも

お食事中は安全のため、開閉扉は締めてくださいねほっこり

 

3 朝のスキンシップ

高さ調整できるので、赤ちゃんとのスキンシップも楽な姿勢でラブラブ

 

4 家事をしているときはベビーベッドで朝寝

ベッドで寝かせれば、家事に集中したいときも安心して眠ってもらえますね照れ

 

5 来客時は折りたたんで

折りたたんで部屋の隅に置けば、生活感も減らせます。

急な来客でも、パッと折りたためるのが便利ですキラキラ

 

折りたたみの様子はこちらの動画もチェックウインク

 

6 床で遊ぶときも折りたたんで

折りたためば遊ぶ場所も確保できます音譜

 

いかがでしたか?

ベビーベッドに寝かせれば、安全で快適に赤ちゃんを過ごさせることができます。

赤ちゃんを寝かせるだけでなく、日中の生活にも便利に使える、パタンⅡ折りたたみミニベビーベッドをぜひご検討ください流れ星

 

さらにコンパクトなものをご希望の方はベビーワゴン「リリワゴンⅡ」もご用意しています。

合わせてご覧くださいウインク

 

 

 

 

*****************************

株式会社 大和屋 (yamatoya)

住所 :愛知県安城市三河安城本町2丁目8番地4

公式ウェブサイト :https://www.yamatoya-jp.com/

直営オンラインショップ :https://www.shopyamatoya-jp.com/

インスタグラム :@yamatoya_official

Facebook :https://www.facebook.com/yamatoya.jp/

フリーダイヤル :0120-27-8108 (平日AM9:00~PM5:00)