そいねーるⅢ ベビーベッド を徹底解剖! | すくすくチェアのyamatoya blog.

そいねーるⅢ ベビーベッド を徹底解剖!

先月発売した「そいねーる」シリーズの最新モデル「そいねーるⅢ ベビーベッド

発売したばかりのこの商品。どんなベビーベッド?と思われている方もいると思います。

本日は、このベビーベッドの特徴を詳しくご紹介します音譜

 

赤ちゃんと安全に添い寝ができる

大人の寝床に合わせて床板の高さを細かく調節できるだけでなく、

専用の敷きマットレスでフラットな状態にすることができます。

 

 

生まれたばかりの赤ちゃんには夜間であっても、数時間おきの授乳が必要。

それ以外にも夜泣きや、おむつ替えなどで対応が必要です。

 

そんなときも添い寝スタイルで使えるベッドなら

お布団から出ることなく赤ちゃんの様子をうかがったり

お世話をすることができるから楽ちんですキラキラ

赤ちゃんもすぐ隣にママが寝ていると安心できそうですねラブラブ

 

ベビーベッドが大人のベッドと固定されるように連結するサポートベルトも付属うずまき

ベッドが動いて隙間から転落…という事が防げて安心ですウインク

 

開閉扉で、就寝時も安心

大人のベッドにつけたままでも、開閉扉の付け外しが可能

 

寝かしつけや、お世話が終わった後は扉を付けることで

眠っているときも、つぶしたりする心配がなくなり、安心ですニコ

 

様々な高さのベッド、さらには布団にも対応

赤ちゃんを寝かせる床板の高さは

約70cm~12cmまで約3cm刻みで、21段階調整可能(マットレス含む)。

 

下に収納が付いている高めのベッドをお使いの方から、

布団で寝る派のご家庭まで、幅広くお使いいただけます。

 

 

スリムなサイズ性

ベッドの奥行は約53.5cmとコンパクト。

スペースが限られている寝室でも、置くことができます。

 

新生児~6才頃まで長く使える!

床板部分の内寸は約130×45㎝。

6才の平均身長が115~6cmくらいなので、十分ですねOK

 

ベビーベッドとしては2才まで、それ以上は大人ベッドの延長としてお使いくださいウインク

 

 

大切な赤ちゃんと最短距離でいられる安心感が得られる「そいねーるⅢ」

さまざまな就寝スタイルで、赤ちゃんも大人も安心して快適に眠れるのが良いですねラブラブ

 

旧モデルとの比較についてはこちらもぜひご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

ぜひ、ご検討ください音譜

 

 

 

 

*****************************

株式会社 大和屋 (yamatoya)

住所 :愛知県安城市三河安城本町2丁目8番地4

公式ウェブサイト :https://www.yamatoya-jp.com/

直営オンラインショップ :https://www.shopyamatoya-jp.com/

インスタグラム :@yamatoya_official

Facebook :https://www.facebook.com/yamatoya.jp/

フリーダイヤル :0120-27-8108 (平日AM9:00~PM5:00)