そいねーる+ロング ベビーベッドを大解剖! | すくすくチェアのyamatoya blog.

そいねーる+ロング ベビーベッドを大解剖!

安全に添い寝ができるベビーベッド「そいねーる

 

 

そいねーる+ムーブ ベビーベッド」と「そいねーる+ロング ベビーベッド」の2モデルありますが

違いがよくわからないえーんという方もいらっしゃると思いますあせる

 

今回は「そいねーる+ロング ベビーベッド」に焦点を当てて、解説しちゃいます音譜

 

+ロングは+ムーブに延長キットが付いたモデルニコニコ

 

 

+ムーブとして1才までお使いいただいた後は

組み替えてロングベッドとして4才頃までお使いいただけますキラキラ

ロングはムーブに延長キットのパーツを使って

片側を延長して組み立てますニコニコ

※この延長キットは別売りしていませんので、延長したい方は必ず+ロングを最初からお買い求めくださいねあせる

 

奥行は変わりませんが、長さは約40cm伸び、約130cmとなります。(床板部分の内寸)

 

4才頃の平均身長は100~107cmくらいなので、その長さで十分ですねほっこり

※詳しくはこちらのブログをご参照ください

 

ロングに組み換えた時は、ムーブで使っていた開閉扉は使用しません。

そんなころはもう、お子さまも大きいので、つぶしてしまう心配もありませんしね照れ

 

その代わり、コロコロと大人ベッドに転がってきますニヤリ

 

この子のそいねーるは左下。寝ているのはママのベッドです笑い泣き

 

これもいい思い出(笑)

大人ベッド1台で添い寝をするよりは、そいねーるで子どものスペースを広げられるので便利ですキラキラ

(ママ談)

 

そいねーるなら、ロングにしたときも

サポートベルトと、特殊サイズのマットレスで

大人ベッドとの連結もしっかりビックリマーク

安心ですウインク

 

もちろん、下の収納スペースと、収納扉は使用可能OK

 

 

キャスターもそのまま使えるので、お掃除の時などの移動にも便利キラキラ

 

 

そいねーる+ロングの魅力は何といってもその使用期間。

次の子を考えているのであれば、下の子でも使えば、4年以上使えそうですね照れ

 

詳しい商品情報はこちらもチェックウインク

そいねーる+ロング ベビーベッドhttps://www.shopyamatoya-jp.com/c/neru/223701

 

ぜひ、ご検討ください虹

 

 

 

 

*****************************

株式会社 大和屋 (yamatoya)

住所 :愛知県安城市三河安城本町2丁目8番地4

公式ウェブサイト :https://www.yamatoya-jp.com/

直営オンラインショップ :https://www.shopyamatoya-jp.com/

インスタグラム :@yamatoya_official

Facebook :https://www.facebook.com/yamatoya.jp/

フリーダイヤル :0120-27-8108 (平日AM9:00~PM5:00)