「おしえて!みんなのそいねーる」大公開♪ ② | すくすくチェアのyamatoya blog.

「おしえて!みんなのそいねーる」大公開♪ ②

先日Instagramで開催した「どう使ってる?みんなのそいねーるフォトキャンペーン

本日もご投稿いただいた中から一部をご紹介します虹

※第1弾は「おしえて!みんなのそいねーる」大公開♪ ① をご覧くださいウインク

 

今回のテーマは

2人目育児にも!コンパクトなのでわが家の寝室にも置けちゃいました♪」です

 

@kitty_luv97_0827

 

8畳の部屋にクイーンベッド+そいねーる
家族4人で寝る予定
どうやって寝るか迷ってたのでこの商品を見つけてよかったです!
ベビーベッドってすぐ使えなくなるし
二人目だから迷ってましたが
4歳まで使えるので購入を決めました

 

家族が増えると、寝る場所に悩みますよねショボーン

「赤ちゃん用にベビーベッドを置きたいけれどスペースが足りない…

仕方ないから、赤ちゃんとママは別の部屋で寝ようかな」とか…

 

そいねーるならコンパクトだから、スペースが限られている寝室にも置けますキラキラ

また、そいねーる+ロングなら、4才まで使えるので

より長く、家族みんなで寝られます音譜

 

@yu_zu0924

 

こちらのお客さまは一人目のお子さまの時からそいねーるをお使いいただいていましたが、

現在は二人目のお子さま用にも引き続きお使いいただいていますニコニコ

 

1枚目のお写真は、上のお子さまが2才の時のもの。

そいねーる+ロングベビーベッドをロングタイプに組み替えた状態ですが

寝室に対しても、お子さまに対してもぴったりフィットですねキラキラ

子どもが寝返りをうっても、大人ベッドの延長ととらえれば十分です照れ

 

@maaa12081208


・コンパクトサイズなので、7畳の寝室に置けましたドキドキ
・大人のベットの高さに合わせられるドキドキ
・色が2色展開されているので、大人のベットの雰囲気に合わせて購入できるドキドキ
・我が家ではそいねーるロングを使用しているので、長く使用できるドキドキ

上記のことを踏まえて姉にオススメしたところ、姉もそいねーるを購入。
引越しして寝室が狭くなっても置けると、オススメしたことに感謝されました。

てことで、そいねーる万歳🙌

 

主寝室…といっても、夫婦のベッドを置いたらスペースってあまりありませんよねあせる

そんな限られたスペースでも、そいねーるなら奥行約51.5cm(ロングタイプに延長時は約53㎝)と

コンパクトなので、大人用ベッドの隣にすっきりと置くことができますウインク

 

@o__k__baby11

 

なによりも
"babyの寝顔を見ながら安心して眠れる"
私にとってはこれが一番

 

そうなんですチョキ

こんな可愛らしい寝顔がパパママがすぐ隣でみられるのが、そいねーるの最大の魅力ドキドキ

 

ぜひ、コンパクトなそいねーるを使って

家族みんなでこの最高に幸せな寝顔と一緒に夜をお過ごしくださいウインク

 

 

*****************************

株式会社 大和屋 (yamatoya)

住所 :愛知県安城市三河安城本町2丁目8番地4

公式ウェブサイト :https://www.yamatoya-jp.com/

直営オンラインショップ :https://www.shopyamatoya-jp.com/

インスタグラム :@yamatoya_official

Facebook :https://www.facebook.com/yamatoya.jp/

フリーダイヤル :0120-27-8108 (平日AM9:00~PM5:00)