そいねーるの敷きマットレスにぴったりフィット!~マットレスカバー~ | すくすくチェアのyamatoya blog.

そいねーるの敷きマットレスにぴったりフィット!~マットレスカバー~

こんにちは!先週に引き続き、広報部のErieです流れ星

 

年末に近づき、寒さも増してきて

夜、眠るときも寒くて寝室に行くのが億劫になってきましたショボーン

しかし、わが家で子どもを寝かせているのは、

添い寝ができるベビーベッド「そいねーる+ロング ベビーベッドキラキラ

寒いときはすぐ隣で寝ている息子を抱いて、湯たんぽ代わりにしていますドキドキ

 

そんな「そいねーる」ですが一つ悩みが汗

それは敷きマットレスの汚れ。

赤ちゃんが寝る部分には防水シーツ&キルトパットを敷いていますが

裏・側面の汚れが気になっていました。

 

そんなところに、こんな商品がありました!!

そいねーる+マットレスカバー

 

 

そいねーるのマットレスのサイズにぴったりキラキラ

ファスナー付きで、敷きマットレスをすっぽり覆えますOK

 

 

 

防水シーツを付けたままでも取り付けられるので

おしっこや、吐き戻しなどをしてしまっても安心ウインク

 

 

もちろん、開閉扉を閉める際にはそのままマットレスを折り曲げることもできます

 

(折り曲げたまま自立はしません。)

 

もちろん、そいねーる+ロング用のサイズもご用意音譜

そいねーる+ロング マットレスカバー

 

 

敷きマットレスと延長敷きマットレスを合わせて入れることができますキラキラ

わが家では床板のカビ防止に、毎日マットレスを立てて干しているので

いっぺんに立てられるのは便利!!

 

また、防水シーツもずれにくいので

寝相の悪い息子には大助かりです爆  笑

 

写真は直営ショップBEBEREAにて。

(自宅でもおとなしく寝てくれません!)

 

ぜひ、ご検討ください虹

 

 

*****************************

株式会社 大和屋 (yamatoya)

住所 :愛知県安城市三河安城本町2丁目8番地4

公式ウェブサイト :https://www.yamatoya-jp.com/

直営オンラインショップ :https://www.shopyamatoya-jp.com/

インスタグラム :@yamatoya_official

Facebook :https://www.facebook.com/yamatoya.jp/

フリーダイヤル :0120-27-8108 (平日AM9:00~PM5:00)