食べこぼし対策に便利!!!テーブルマット | すくすくチェアのyamatoya blog.

食べこぼし対策に便利!!!テーブルマット

こんにちはニコニコ

 

ベビーチェアに座って、自分で食べつかみなどお食事できるような月齢になってくると、気になるのは「食べこぼし」。。。そんなママも多いのでは!?

 

 

 

毎日、食べてるの!?こぼしてるの!?どっち!??と思うくらい(笑)

いっぱい元気に食べこぼししながら、少しずつ食べる練習を積み重ねて、上手に食べられるようになるんですよねウインク

 

その成長の過程とわかっていても、毎日、毎食、食べこぼしのお掃除は大変あせる

 

そんな時にママの強い味方!となるのが「テーブルマット」です。

 

 

yamatoyaのベビーチェア「すくすくチェアプラス」「すくすくチェアスリムプラス」「アッフルチェア」「マテルナチェア」などそれぞれ専用のテーブル形状にぴったり合ったテーブルマットをご用意しています。

>テーブルマット すくすく用

>テーブルマット すくすくスリム用

>テーブルマット マテルナ・アッフル用

 

フォークやスプーンでガンガン!という傷の防止はもちろん、水や汚れにも強いシリコン素材で安心音譜

 

 

もう、拭いていられません!!というような食べこぼしの際には、パッとはずして、そのまま流しでじゃ~っと丸洗い!!!

これなら食べこぼしのお掃除もラクチンですドキドキ

 

 

 

これからベビーチェアを購入検討されている方も、

「大きくなったらこんな時期もくるんだなぁラブラブ」と可愛らしい食べこぼし全開のお写真でイメージを実感していただけたらと思いますニコニコ

 

 

 

*****************************

株式会社 大和屋 (yamatoya)

住所 :愛知県安城市三河安城本町2丁目8番地4

公式ウェブサイト :https://www.yamatoya-jp.com/

直営オンラインショップ :https://www.shopyamatoya-jp.com/

インスタグラム :@yamatoya_official

Facebook :https://www.facebook.com/yamatoya.jp/

フリーダイヤル :0120-27-8108 (平日AM9:00~PM5:00)