ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク | WORLDxPEACE

WORLDxPEACE

ほんの些細な事が
私にとって沢山の幸せと宝物♫

美容大好き♪コスメ大好き♪ハンドメイド大好き♪旅行大好き♪
自然大好き♪音楽大好き♪人も大好き♪

本日お試しさせて頂く製品は

 

株式会社ヴェレダ・ジャパン 様の

ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク

でございますLOVELOVELOVE

↑こちらから公式サイトへ飛べますテヘッハート

 

内容量:100㎖

価格 : 3,240円 (税込)

 

このモイスチャークレンジングミルク

2018年10月3日に発売された 新商品じゅる・・LOVE

 

オイルクレンジング

ウォータークレンジング

拭き取りクレンジング などなど

は使用した事はあるのですが クレンジングミルクは初めてかもしれません(*'∀`*)v

※記憶がないだけかもしれませんが、、、ニコ(笑)

 

今回使用してみて 感じたこと 思った事を記事にしていきたいと思いますあひる

 

まずはモイスチャークレンジングの4つの特徴をご紹介させて下さいLOVELOVELOVE

 

◆POINT1

うるおい守るしっとりクレンジング

保湿・肌荒れ防止をしてくれる ホホバ種子油と

保湿・エモリエント効果を感じられるオリーブ果実油

この2種類の植物オイルを加える事で

クレンジングで失われがちな皮脂成分を補いながら

肌本来のバリア機能を保ってくれますラブ

 

◆POINT2

しっかりメイクもするりとオフ

ミルクタイプのクレンジングなのに 数種の洗浄成分を組み合わせた

独自の洗浄ベースで メイク落ちはしっかりぺこ

すすぎもスピーディで 洗い残しのないすっきりとした洗いあがりですはぁはぁ

 

↓↓↓↓汚れ落ちのしくみ↓↓↓↓

 

●なじみが早いミルク

 なめらかなミルクがピタっと肌に密着きらきら

 水の層にオイルが浮いて乳化している状態キラキラ

 

●ミルクが透明に

 なじませていくと すぐに透明にハート

 オイル成分が働き 汚れを浮かせ抱え込みますハート

 

●洗い流しOK

 浮いた汚れをアミノ酸系の洗浄剤が素早くキャッチハート

 テクスチャーが重たく変化しますキラキラ

 

●洗い流しがスピーディー

 水で洗い流すと再入荷し サラサラにキラハート

 肌から離れやすく 汚れと共にすっきり洗い流せますlove*

 

◆POINT3

透明感を引き出しなめらかな肌に

セイヨウシロヤナギ樹皮エキスが肌を柔らかくし

古くなった角質も落としやすくしますテヘッ

また ハマメリス水が 肌を引き締め キメの整った肌に導きますlove*

 

◆POINT4

みずみずしいフローラルシトラスの香り

心を解きほぐしたい夜のクレンジングにハート

1日のスタートに向けてリフレッシュしたい朝の洗顔にもピッタリラブ

 

では では 以上のPOINTを踏まえて レビューをしていきますね顔キラキラ

 

使用方法としてはコレ!コレ!コレ!

 

乾いた手のひらに500円玉大を取りますテヘッ

この時点で 柑橘系の爽やかな香りがはぁはぁハート

このシトラスの香りで 一気に リラックスでき とっても癒されましたlove*

 

 

お顔全体に 馴染ませ

白いミルクが透明になったら メイクと馴染んだサイン

ミルクがオイル状になり重たくなりますシャボン玉

 

手のひらを少し濡らし 乳化させ

その手で お顔の上でも 乳化させますにへ

 

お顔全体で乳化させたら

水かぬるま湯でしっかりと洗い流しますシャボン玉シャボン玉シャボン玉

 

どうでしょうか?(*'∀`*)v

軽くマッサージをして スルンと落ちたのは ファンデーションとアイシャドウLOVELOVELOVE

 

お肌に負担がかからない程度に力を加え 少し長めにクルクルマッサージをして落ちたのは

ウォータープルーフのアイシャドウとウォータープルーフのアイブロウあひるあひるあひる

 

どんなに水遊びをしても 疲れ果てて メイクを落とさず寝てしまっても 崩れ知らずな

ウォータープルーフのマスカラ・アイライナー・マットリップ・リップはしぶとく残ってしまいましたニコ

 

ただ この使用したコスメが 私の持っているウォータープルーフの最強コスメなので

普通のマスカラやアイライナーやリップは簡単に落とす事ができますテヘッ

 

洗いあがった後のお肌は ふっくらモチモチ スベスベ

とっても気持ちが良いLOVELOVELOVE

 

翌朝まで しっとりしているので 保湿効果もバッチリでしたラブ

 

ゴリゴリのメイクより 薄いメイクの時に愛用したいと思えた製品でしたにへLOVE

 

本日も素敵な製品を ありがとうございましたテヘッ

 

株式会社ヴェレダ・ジャパンのブログリポーターに参加中ですあひる