ふたえテープ | WORLDxPEACE

WORLDxPEACE

ほんの些細な事が
私にとって沢山の幸せと宝物♫

美容大好き♪コスメ大好き♪ハンドメイド大好き♪旅行大好き♪
自然大好き♪音楽大好き♪人も大好き♪

本日お試しさせて頂く製品は

株式会社 アーツブレインズ 様より

mezaik petit テープ 3.5のご紹介をさせて頂きますあひる

↑こちらから公式サイトへ飛べますハート

842円(税込)

※テープ84本 ピン付き

 

私の目は とっても厚ぼったくて

瞼もたるんできているので 年々フタエの幅が狭くなってきていますぶ~

 

なので普段はアイプチやアイテープは必需品悔し泣き

 

mezaik petit テープは 医療用テープを使用した両面強粘着タイプで

更にウォータープルーフとなっているので

プールや大好きな人との旅行にも安心して二重をキープする事ができますはぁはぁ

↑特にウォータープルーフという点に好印象ハート

 いつも プールや海では目元を死守しないとダメですからね。。。(´-┃(笑)

 

早速 使用してみたのですが

中に入っているのは

テープ84枚と プッシャーピン1本はぁはぁ

 

使い方としては

瞼の汚れや 皮脂をコットン等で拭き取り清潔にしてから

付属のプッシャーピンで ふたえにしたいラインを決めます♪

 

このピン いつもアイプチ等で使っている ピンより使いやすくて

キレイなフタエラインを簡単に探せたので 少しテンションが上がってしまいましたlove*LOVE

 

フタエラインが決まったら

テープの真ん中についてある 白い紙をテープから剥がしますあひる

 

※剥がす際 アイテープに指紋がつかないように気をつけてくださいね♪

 

両端のシルバー部分をしっかり持ち シートからテープを1本外し 目幅程度まで伸ばして

先ほど決めたラインの上にアイテープをピンと張った状態で まぶたに押し付ける様に貼りますLOVE

※瞼が薄い方はテープを最大限に伸ばしてみたり 頑固なひとえの方やあつぼったい瞼の方は あまり伸ばさずしようしたりと自分の悩みに応じて 自分の好みの長さにテープを伸ばして使用して見てくださいあひる

 

最初は中々自分の瞼にあった長さを見つける事が難しいかもしれませんが 慣れればキレイなフタエが手に入りますはぁはぁハート

 

両端の持ち手を引っ張りながら 余分なテープをカットラブ

※まぶたに傷つかないように気を付けてくださいね(´-┃

 

付属のプッシャーピンで目頭・目じりを軽く押さえ 二重を整えれば完成ですはぁはぁLOVE

 

※フタエが完成してからメイクをして下さいあひる

 

どうですか?

なかなかキレイなフタエになっていませんか?じゅる・・LOVE

 

メイクさえしてしまえば 目を閉じても自然な感じテヘッ

 

そのまま お風呂に入ってみたのですが 取れる事もなくキープしてくれましたほのぼのほのぼのほのぼの

 

本日も素敵な製品をありがとうございましたLOVELOVELOVE