イエスパ♡ | WORLDxPEACE

WORLDxPEACE

ほんの些細な事が
私にとって沢山の幸せと宝物♫

美容大好き♪コスメ大好き♪ハンドメイド大好き♪旅行大好き♪
自然大好き♪音楽大好き♪人も大好き♪

本日お試しさせ頂く製品は

株式会社 サンスマイル 様の

家SPA イエスパ  でございますLOVE

 

Platinum Foil Pack

Gold Foil Pack

Black Sheet Bubble Pack

各324円(税込)

 

先日 ご紹介させて頂きました ピュアスマイルさんから

新ブランドの家SPA!が発売されました(*'∀`*)v

 

イエスパは お家に居ながら エステに行ったような満足感が得られる

トータルリラクゼーションスキンケアブランドですきらきら

 

 

それでは早速 順番にご紹介させて頂きますねテヘッ

 

まずは Gold Foil PackとPlatinum Foil Pack

Gold

高級美肌成分のゴールドエッセンスが肌環境を整えながら ハリとツヤを与え

キメも整えてくれますじゅる・・LOVE

 

 

Platinum

美肌サポート成分のプラチナエッセンスが肌ケアを補いハリとツヤを与え

整えてくれますラブLOVE

 

 

 

見て下さいエヘヘッコレ!コレ!コレ!

思いっきりゴールドですはぁはぁ

 

Platinumもこんな感じでコレ!コレ!コレ! とってもシルバースポンジ・ボブ(笑)

 

上下に分かれているセパレートタイプなので

とっても顔にフィットして使いやすいし 3層構造で一番上がホイルシートなので

蒸発せず 美容成分を密封してくれてるのがとても分かりますラブラブ

 

使用後は お肌がピンと張ってくれて

モチモチ

そして お肌にツヤがでますきらきらきらきらきらきら

 

 

そして 私が一番気に入ったのが

Black Sheet Bubble PackLOVELOVELOVE

炭酸の極小分子が肌を目覚めさせ

古い角質をスッキリOFFしてトーンUPアップアップアップ

 

 

パッケージから取り出す時は真っ黒のシートなのですが

顔に密着させて 軽くマッサージをするとみるみるうちに

モコモコの泡が発生顔これこれこれ

 

15分後にはこれこれこれ

さらにモコモコ泡がシャボン玉シャボン玉シャボン玉

 

これがまた お肌がシュワシュワして気持ちいいんです(*´∪`*)

 

このモコモコ炭酸泡が毛穴の奥の奥まで

綺麗にしてくれてるのが分かりますlove*ハート

 

15分後に洗い流し お肌を整えると

ワントーン お肌が明るくなったのが分かります☆

 

そして何よりも 翌朝の化粧ノリがすこぶる良いーーーハートハートハート

 

これはリピ確定ですにへLOVE

 

本当に お家にいながら エステに行った気分キラハート

 

それもたった15分で実感できるなんて・・・ううっ...LOVE

 

しかも 324円で手に入るんですよ。。。ラブ

 

これは買うしか選択肢ないです(*'∀`*)v(笑)

 

本日も素敵な製品をありがとうございましたLOVELOVELOVE