オーレック はたけの恵 ♡ | WORLDxPEACE

WORLDxPEACE

ほんの些細な事が
私にとって沢山の幸せと宝物♫

美容大好き♪コスメ大好き♪ハンドメイド大好き♪旅行大好き♪
自然大好き♪音楽大好き♪人も大好き♪

本日ご紹介させて頂く製品は

株式会社 オーレック 様の

オーレック はたけの恵  でございますハート

↑こちらから製品のHPへ飛べますあひる

 

お試しサイズ 20g 500円

※写真は60gサイズとなります

こちらの石鹸は洗顔1つで

毛穴ケア・角質ケア・保湿・ハリ・ツヤ・透明感

という 美肌にアプローチしてくれる石鹸なのですラブ

 

年齢と共に増えるエイジングサインううっ...

もう何をして良いのか分からない人は

この石鹸でスキンケアの基本である洗顔から見直してみてくださいラブラブ

 

洗顔で重要な3つのポイントは

・必要な潤いは残す

・汚れをしっかり落とす

・濃密な泡で優しく洗う

 

事が大切なのですハート

 

この3つを満たしているのが

ハートはたけの恵ハート

 

はたけの恵は

すぐにモコモコ 粘り泡が簡単にできてしまうので

毎日の洗顔が手軽にランクアップしますアップアップ

 

更に うるおいを包み込む天然のとろみ・ヌメリ成分によって

泡のスタミナがアップアップアップ

 

生クリームのようなコシのある濃密泡がクッションとなり

摩擦による肌への負担を最小限にとどめてくれますラブ

 

そして エアコンや紫外線などで乾燥しがちな現代女性の肌に

潤いを与える植物由来のエキスなどを配合した事で

潤いがたっぷりの泡の力で しっとりみずみずしい肌に洗い上げますシャボン玉シャボン玉シャボン玉

 

汚れも火山灰が毛穴汚れまで吸出し なめらかなツヤ肌へ導いてくれちゃいますラブラブ

 

 

私が一番嬉しかったのは

この洗顔でメイクも一緒に落とせてしまうという事

※2度洗いが必要です

 

 

見てくださいハート

このモチモチ泡をLOVELOVELOVE

 

本当にホイップクリームの様で

お肌にのせるとまた気持ちが良いlove*

 

汚れもしっかり落としてくれて

いつもなら 洗顔後 慌ただしく スキンケアをしないと

突っ張るし カサカサして大変だったのが

突っ張る事もなく お肌がしっとりしているので

何もつけなくても良いのではないか。。。にゃ

という錯覚にでさえ落ちてしまいそうなくらい

モチモチ肌に仕上がってくれますラブハート

 

勿論 この後の スキンケアもお忘れなく♪ (笑)

 

1カ月使い続けても まだまだ十分に使えるので

コスパ的にも 問題ない価格かと思いますLOVE

 

 

本日も素敵な製品をありがとうございましたあひる

 

オーレック様のブログリポーターに参加中♪