七夕に願いを込めて | 大和的徒然なるままに

大和的徒然なるままに

わが家のワンコの成長記録。超甘えたなデカチュアダックス大和のなにげない日常を紹介してます♪

今日は七夕🎋


大和くんがお空の虹のふもとで楽しく過ごしてくれていますように。


大和くんが幸せならママも幸せおねがいだから


ずっと幸せワンコでありますように。


今日も愛してるよ飛び出すハート


2016/7/7

この年の七夕は保護っ子のビスケットがいたんだね。

懐かしいおねがい

それにしてもこの時代の大和くんはブラックタンばりに黒くて写真写り悪ぅ爆笑


2017/7/7

7年前はゲートを倒し、ホットケーキミックスを食べ、ゴミを漁り、台所を荒らしまくった七夕だったようですガーン

お昼休憩に帰宅したらコレ。

膝から崩れ落ちたけど、大和くんに怪我も不調もなくてホッとした。

いっつも派手にやってくれてたよなぁチュー


2018/7/7


この年はパエリアを作ってもらっておしゃれな七夕だった。

もらえないのに期待でワクワク顔の大和くんチュー


2019/7/7

ソファー越しによく食卓を監視してた爆笑



そして今日2024/7/7は、家中の掃除をしました。


大和くんの毛が無くなるのが嫌すぎて掃除機をかけながら号泣。


下駄箱の下から大和くんの毛の塊が出てきてまた涙。




こうやって少しずつ消えていくんですね。


でも今日はしんみりしている場合ではなくてニヤリ



友人のワンコさんを今日からしばらくお預かり!


久々のワンコ生活。


やっぱり楽しい。


でもなんでここに大和くんが居ないんだろうと寂しくなる、そんな日でした。