君を想う&四七日 | 大和的徒然なるままに

大和的徒然なるままに

わが家のワンコの成長記録。超甘えたなデカチュアダックス大和のなにげない日常を紹介してます♪

大和くん、逢いたいよ。


寂しくてさみしくて、どうしたらいいんだろう。


4週間前のこの時間は生きていたのに、なんてね。


金曜日が嫌いになりそう。


大和くん 愛してるよ。ずっとね。





昔のブログを読み返して懐かしくなります。


最近のブログを読み返すのは辛いけど、昔の記事は大丈夫そう。


iPhoneに残ってる2014年からの写真でブログにアップしていなかったのを載せていってみようかな。


まずは6月。


2014/6/6

私が寝てるところを起こしたのかな?

迷惑そう爆笑


2014/6/20

ワンコ友達のレックスくんの誕生日かな?

レックスくんのケーキを狙う大和くん笑い泣き

自分のはあっという間に食べちゃってチュー

この時代は毎週のように週末にお出かけしてたよね。

楽しかったねニコニコ


2015/6/1

私にピッタリくっついて寛ぐ大和くんかな。

こうやって寄り添ってくれてたね。

首輪から見て7歳だね。


2015/6/16


母と一緒に近所のホームセンター横のカフェで夕食。

春と秋はテラスでお食事したよね。


2015/6/18

姪っ子が遊びに来てました。

絡まれて迷惑顔爆笑


2015/6/28




アヒルの口輪で有名なOPPOさんの店舗に遊びに行ってたね。中の室内ドッグラン。

お外ばかり気にしてた。


長くなりそうなので続く。




6/5は四七日





次は恐怖の月命日かぁ。


まだまだ涙は止まりません。