舞台『幕末疾風伝MIBURO~壬生狼~』!!


千秋楽を迎え…



無事に幕を下ろす事が出来ました!!


観劇にお越し下さった皆様…


本当にありがとうございました!!



幕末最強の武装集団を率いて…


時代の流れに真っ向から挑み…


最後は志半ばで…


その生涯に幕を閉じた…


近藤勇!!


初めて新撰組局長…


近藤勇を演じさせて頂きました!!







舞台『幕末疾風伝MIBURO~壬生狼~』は…


また想い出に残る作品の一つになりました!!


観劇をして下さった…


皆様の心にも残る作品になっていれば嬉しいです!!


また…


皆様にお会い出来る日を…


楽しみにしています!!


改めまして…


舞台『幕末疾風伝MIBURO~壬生狼~』!!


観劇にお越し下さった皆様…


本当にありがとうございました!!☆