お礼が遅くなりましたが…

皆さん…

沢山の誕生日のお祝いコメントにメッセージやプレゼントetc…

本当にありがとうございます!!

そして…

事務所に贈って頂いた…

沢山の誕生日プレゼントとバースデーカードも受け取りましたぁ!!

本当にありがとうございます!!

最高に幸せな誕生日を迎える事が出来ましたぁ!!

これからも頑張りますねぇ!!

ほんでもって…

ここでお知らせ!!

来年の1月に…

舞台に出演させて頂く事になりましたぁ!!

そう!!

舞台『爾汝の社 光來』に出演させて頂きます!!

今年の10月に出演させて頂いた…

舞台『爾汝の社 萬來』の再演!!

当初は同じカモメ役の予定でしたが…

違う役を演じさせて頂きます!!

お楽しみに!!

詳しくは後日ご報告しますねぇ!!

そんなこんなで…

改めて…

誕生日のお祝い!!

皆さん…

本当にありがとう!!☆