舞台『爾汝の社 萬來』!!

無事に千秋楽を迎える事が出来ましたぁ!!

観劇に来て下さった皆さん…

本当にありがとうございましたぁ!!

今回…

Aキャストではカモメ役!!

Bキャストでは夜鷹役を演じさせて頂きましたぁ!!

Bキャストの夜鷹役は基本的に1シーンしか出番はないけど…

千秋楽の最後の回では…

色んな場面で出演させて頂きましたぁ!!

しかも打ち合わせなしのアドリブ!!

ぶっつけ本番!!

何気にビックリしたのはキャスト&スタッフかも!!

ほんでもって…

Aキャストのカモメ役は…

気は強いけど子供を想う親としての優しい気持ち…

でも寂しさや悲しみの影を垣間見せる…

そして最後の方のモズとの絡みでは…

本当の親子になれたらと思い…

一生懸命演じましたぁ!!

人生で初の女性役!!

しかも花魁!!

このチャンスを頂いて本当に感謝してます!!

沢山の方に観劇して頂いて…

本当に嬉しいです!!

改めまして…

舞台『爾汝の社』!!

観劇に来て下さった皆さん…

$大和啄也オフィシャルブログ「俳優・日記~大和啄也~」powered by アメブロ

本当にありがとうございましたぁ!!

そんなこんなで…

これからも頑張ります!!

応援宜しくお願いします!!☆