今日の東京は…

最高に良い天気!!

少~しだけ…

$大和啄也オフィシャルブログ「俳優・日記~大和啄也~」powered by アメブロ-NEC_8792.jpg

秋を感じて来たぁ!!

ほんでもって…

先日の…

病院での検査結果!!

やっと…

抗生剤を飲む必要がなくなったぁ!!

入院時は野球のボール球くらいあった白い影が…

今じゃ素人目では分からない程の白い影!!

かすかに残る白い影は…

目に見えない傷痕として…

一生…

胸の中に残るらしい!!

手術や怪我の痕って感じかなぁ!!

完全完治!!

とは言えないけど…

熱や痛みに咳もないし喉も…

絶好調!!

気持ちの持ちようだねぇ!!

肺膿瘍との闘いは…

後1回の通院で…

終わりそうです!!

皆さん…

本当にご心配をお掛けしましたぁ!!

そして…

沢山のお見舞いのコメントにメッセージ…

本当にありがとうございましたぁ!!

退院直後の…

舞台『七慟伽藍』でしたが…

皆さんの応援もあり…

武田信玄役を最後まで…

演じきる事が出来ましたぁ!!

ありがとうございます!!

次回作は…

舞台『爾汝の社』!!

人生で初めての女性の役!!

お楽しみに!!

そんなこんなで…

連休の方も…

そうでない方もいらっしゃると思いますが…

皆さん…

良い連休を~♪☆