舞台『呑象DONSYOU』千秋楽!!

無事に千秋楽を迎えましたぁ!!

観劇に来て下さった皆さん…

本当にありがとうございましたぁ!!

千秋楽以外の公演を観劇されて…

改めて千秋楽を観劇された皆さん…

千秋楽は…

いかがでしたかぁ??

基本的なベースは変わらないけど…

アドリブ満載で演者とお客さんが…

一体になっていたと思います!!

これが千秋楽の醍醐味と知りましたぁ!!

オイラも遠慮なく楽しく演じさせて頂きましたぁ!!

これでベストコンディションなら最高なんだけどねぇ!!

そして終演後は…

皆で打ち上げ!!

乾杯!!

もちろんオイラは…

シャンパンを一口だけ頂いて帰宅!!

一口だけど久々のお酒で酔ったもんねぇ!!

ほんでもって…

次の日は泥のように寝たろうと思ったけど…

やっぱ習慣!!

普通に早起き!!

でもベッドに朝日が差し込むのって…

こんなに気持ちが良いんだと思ったぁ!!

何も気にせずユックリと流れる時間は…

やっぱり素敵だねぇ!!

写真は…

$大和啄也オフィシャルブログ「俳優・日記~大和啄也~」powered by アメブロ-NEC_7496.jpg

パンフレットのオイラ!!

疲れ顔だけど気にしない!!

一生懸命に頑張ってる証拠!!

そんなこんなで…

私事ですが…

ちょいっと旅に出ます!!

旅に出て…

自分自身と戦って来ます!!

短い旅になるか長い旅になるか分からないけど…

必ず…

皆さんの前に…

元気な姿で戻って来ます!!

さらに…

パワーアップして!!

ではでは…

皆さん…

これからも…

応援宜しくお願いします!!☆