舞台『流れる雲よ 2012 ~未来より愛を込めて~』!!

全9公演!!

ご来場頂きました皆様…

本当にありがとうございましたぁ

それから沢山の差し入れにプレゼントなど…

本当にありがとうございましたぁ!!

お会い出来なかった方もいますが…

本当にありがとうございましたぁ!!

去年に続き…

二年連続で『流れる雲よ』に出演が出来て…

本当に嬉しかったです!!

去年は特攻隊の隊長…

冬木隼人中尉役を演じさせて頂き…

同期の天野真一中尉や特攻隊員と向かい合っていましたが…

今年の役は上官の…

大和啄也オフィシャルブログ「俳優・日記~大和啄也~」powered by アメブロ-NEC_7331.jpg

小笠原実中佐役!!

去年は特攻隊員と向かい合ってたのに…

今年は背中を見送る側!!

本当に辛かったぁ!!

でも…

それが良い役作りに繋がりましたぁ!!

今回の役のプランは…

『怒る』ではなく…

『叱る』!!

キャッチボールだってやらせてやりたい…

取り上げたボールも返してやりたい…

特攻隊員一人一人の思いをねじ伏せ…

隊員達に厳しく接する事で軍人としての自分を保ちながらも…

瞳の奥に悲しみを持ちながら…

全身全霊で演じましたぁ!!

67年前に本当にあった戦争の話…

改めて命の尊さを考え…

観劇して下さった皆さんの心に…

何かが残って頂けたら幸いです!!

そして多くの命の礎を忘れる事なく…

美しいこの星をこれ以上汚さない様…

自然と共存した復興と…

国民の皆が笑顔でいられる…

平等で戦争のない平和な国を…

我々国民一人一人が力を合わせて…

誇り高き日本を…

築いて行きましょう!!

そんなこんなで…

千秋楽での…

ちょっとしたハプニング…

後日!!

お話します!!

では!!

ご来場頂きました皆様…

本当にありがとうございましたぁ!!☆