GW…


思い付きで出発した旅…


そこは…


会津若松!!


GW会津若松の旅はこちら…

↓↓↓

「旅に出ます…☆」  「鶴ヶ城…☆」


「桧原湖…☆」  「元祖・清水屋…☆」


「猪苗代湖…☆」  「五色沼…☆」


「満喫出来たぁ…☆」


そんな会津若松で出会ったのが…


地元の人に紹介された美味いラーメン!!


会津ラーメンの『めでたいや』!!



お昼時&GWってのもあって…


店内はほぼ満席!!


席に着いて先ず頼んだのはビール♪



チャーシューの切り落としが付いて来るとこがイイねぇ♪


ほんでもって…


メニューの一番右上にある中華そばを頼んで…


待つ事30分…


30分!?


東京ではあんま考えられない待ち時間に…


麺でも買いに行ってんのかなぁ…


って思っちゃったよねぇ(^-^;


そして…


待ちに待ったラーメン登場!!



テーブルに置かれた瞬間…


煮干の香り!!


本格的な煮干系ラーメンが食べたかったんだよねぇ♪


麺は中太ちぢれ麺!!


モチモチしてるしスープと良く絡んで美味~い♪


チャーシューもトロットロで最高♪


久々…


美味いラーメンに出会ったぁ!!


ただ…


ラーメンと一緒に付いて来た漬物はなんだったんだろう??


口直しかなぁ!?


そんなこんなで…


旅を振り返って…


おしまい☆