モネの池と白水龍神さま | 日々健やかに 日毎豊かに

日々健やかに 日毎豊かに

ご訪問感謝します
貴重なお時間を
ありがとうございます♪

どうぞよろしくお願いいたします

岐阜県の白水龍神さまを

目指してたんですが 車が満車で

停められなかったので 

1キロほど戻り


モネの絵画のような池で有名な

名もなき池で 少し時間つぶしさせて

いただきました


神社さまの池だったので

参拝させていただき 池に戻ると?


池の周囲の一部分だけに

人であふれています


おそらく

モネの絵画的な光景エリアでしょう


僕は 人間が超苦手なので🤣

真反対で ぼんやりしてたら

そこに

鯉さんが来てくれました🥲


「ついておいでよ」と聞こえた🥲←ウソ🥲
白い鯉人?😁

おかげさまで
モネの絵画的な光景を撮影できました

その後 白水龍神さまにも 
無事お詣り出来まして🙏
桜餅と柚子ジュースを
お供えさせていただきました
神様! 言い忘れてたけど
桜餅を先に食べちゃうと 甘味に負けて
柚子ジュースが
不味不味になっちゃいます~🤭