30年ぶりの日輪神社さま | 日々健やかに 日毎豊かに

日々健やかに 日毎豊かに

ご訪問感謝します
貴重なお時間を
ありがとうございます♪

どうぞよろしくお願いいたします

スピリチュアル的な世界の存在を

初めて知った30年前


人工ピラミッドと謂われている

岐阜県飛騨市 日輪神社さまを参拝した事を

ふと思い出し

久しぶりにお出かけしてみました


山の容姿が 異様です


太陽祭祀の場とも言われてましたから
まぶしい太陽を急角度の参道から
撮影させていただきました

当時は
不思議な方々と沢山 ご縁をいただきましたが
ほとんどの方が すでに亡くなられてしまって…

一昨日の参拝でしたが
雪融け水が やたら嬉しくて 
迷わず浴びました😆

無人ですが
中でお詣り下さい という札がありましたので
入らせていただきました

妻は中を一瞥し
「私は入らない!」と…何か感じたのかな?

僕は入らせていただきました🙏
ラップ音? やたらパキパキ聞こえました😁

僕が祝詞を お唱えしてる間に
神様が淋しかろうと 
妻が作った6柱の😆雪ダルマです


この動画だけは
どうしても皆様に見て欲しくって
このブログを書いたようなものなのです↓

鳥の気配がしたので
口笛を吹いてみたら 鳥さんが
僕の口笛を真似て鳴き返してくれた🥲
僕は思っていますが いかがでしょうか?
30年前はスピリチュアルな事に
夢中で 首を突っ込んでた頃でしたから
とても懐かしく 全然違う気持ちで
参拝させていただくことが出来て
良かったです

帰り道でしたから
飛騨一ノ宮 水無神社さまに
寄らせていただきました

何度も来てるのに
恥ずかしながら初めてお稲荷さまの
存在に気がつきまして💦💦💦
まぶしくって めっちゃ幸せ🤣~♪