財布を忘れて出かけた日 | 日々健やかに 日毎豊かに

日々健やかに 日毎豊かに

ご訪問感謝します
貴重なお時間を
ありがとうございます♪

どうぞよろしくお願いいたします

初めましての

荒熊神社さまに到着しました


ここから階段です😱


海沿いの山上ですから絶景😊

京都 伏見からいらした神様だそうです
昇殿させて下さいました🥲🙏
ここで ようやく?
家に財布を忘れて来たことに気付きまして😓

伊勢神宮外宮の お賽銭箱前で
財布忘れに気付いて以来 2度目の
飲めず食えずな1日決定~🎉😭

大国主さまの神社参拝を経て
日暮れ前に
地元の観音様に到着しました

断食修行中🤣の自撮り のつもりでしたが
あらためて見返すと
この岩…龍神さまのお顔になってませんか?💦

この日 最後は弁天様参拝です😊

風と光のゆらめきが
嬉しくて めっちゃ幸せでした~😭
お金がなくても こんなに幸せ✨

だーけーど
おーなかーとせーなかーがひっつくぞ!😁

金運よりも 今! お金欲しい🤣