御守り | 日々健やかに 日毎豊かに

日々健やかに 日毎豊かに

ご訪問感謝します
貴重なお時間を
ありがとうございます♪

どうぞよろしくお願いいたします

唐突ですが

妻が人身事故を起こしまして💦


被害者の方の ご快復をお祈りし

その日の夜

ご家族様にお詫びの電話をしましたら…


もうあなた方とは関係ないから

警察と保険屋との話だから

お詫びなんかもうよいからって

早々に終えられて?しまいました


もう (・_・)キョトン で…


ただ

少し落ち着いてきた妻を不安が襲いました


妻は肌守りを持っているので

その御守りをつかみ

「神様助けて!」ってお願いしてました


そしたらですね~😲

そのご家族様から 

直ぐ電話がかかってきたんです


しかも 間違い電話で( ̄□||||!!


その電話のおかげで

もう一度 妻は納得するまでお話できたんです


神様ありがとう😭✨ と思いました


後日談ですが

その御守りを授かりました神社さまで

御守りを見ていただいたら?

とっくに効力が抜けてます!って🤣


長々と書き連ねましたが

お付き合いありがとうございました🙇‍♂️


本文とは無関係ですが

愛知県 津島神社さまの上空で見つけた

お顔雲のお写真をご笑覧下さいませ


拝殿で参拝した後の空ですから
神様って 一体どこにいらっしゃるのか…
神出鬼没とは この事でしょうか?🤭