思わず車を停めました | 日々健やかに 日毎豊かに

日々健やかに 日毎豊かに

ご訪問感謝します
貴重なお時間を
ありがとうございます♪

どうぞよろしくお願いいたします

歩道をさえぎるクスノキです😲
とっさに車を停め撮影させていただきました

当然 歩道が後から出来たと思われますから
よくその時 切られずに済んだものと思います

撮影時には気が付きませんでしたがどうやら
金龍神様と黒龍神様が いらっしゃるように
見えますが いかがでしょうか?

こちらも
あれ?あれ? なんだか龍神様のような?
と 車を停めました

大切に 小さな赤い玉をお持ちですね😊
一木一草に神宿るって 
ものの例えでも何でもなくて
本当の事でした!🙏