総会が開催されました | 熊本県 山都町商工会 

熊本県 山都町商工会 

山都町の旬の話題や、地域の人、モノを紹介(*^_^*)

こんにちは晴れ

職員の鶴田です!


やっと山都町にも蛍が舞い始めました♪

写真を撮ったのですが、よく写りません(笑)


すみません。


もっとカメラ、勉強します(^^;)



さて、先日我らが山都町商工会の通常総会が開催されました。


熊本県 山都町商工会 

沢山の会員の方、来賓の方々にご出席いただきました。

本当にありがとうございました。


今年度の山都町商工会、昨年以上に額に汗し、脳に汗し、山都町の為に活動を行っていきます。

どうぞよろしくお願い致します。