山都ころっけ次戦はグランメッセ熊本 | 熊本県 山都町商工会 

熊本県 山都町商工会 

山都町の旬の話題や、地域の人、モノを紹介(*^_^*)

こんにちはビックリマーク

職員の鶴田です。


昨日の満月満月

綺麗でした。


満月で大潮波

絶好の釣り日和晴れ


釣りが趣味の私にとっては一日ウズウズして仕方ありません(笑)

雨でも降ってくれたほうが体には良いかもしれません得意げ



さて、先日イオンモールクレア嘉島で大好評を博しました我ら山都ころっけ。


次のイベント場所が決定しました!


こちら↓
熊本県 山都町商工会 
東日本大震災復興支援チャリティーバザール!


なんと


熊本宣伝部長のスザンヌさんも来場!4日のみ)


そして


素晴らしい経済効果を生み出しているゆるきゃら、くまもんも来場!!


たくさん写真撮らなきゃ(^^)v



当日は熊本県内の道の駅や物産館も多数出展します。

産直ファン、スザンヌファン、くまもんファンも


いらっしゃーーい!