6月5日(水)晴れ

 

御坊市野口の「とびやま菖蒲園」へ

両親と行ってきました。

 

その前に日に、テレビでやってたので

行って見たいな~と思い立ちまして(*^^*)

 

日高川沿いです。

 

 

 

カワイコちゃんがお出迎え

 

かかしさん(笑)

 

農家のおっちゃんも案山子さん。

上手に作ってて感心!

 

 

黄色の菖蒲、珍しい✨

 

 

 

 

 

「やえこ」さんは、もう終ってた💦

 

早咲きも遅咲きも色々植えてあるので、

長く楽しめるようです。

 

 

 

 

暑い日でした💦

 

両親もちょっと疲れ気味💦

午前中は農作業したしね。

 

 

菖蒲には、それぞれに名前が付いていました。

 

 

 

 

 

 

 

エレガントだわ💖

 

 

 

 

 

広すぎる事もなく、高齢の両親には丁度良い感じに

結構楽しめました。