たわわに咲いた木瓜の花

 

 

近寄ると・・・・

 

 

バタバタバタ~~~~

 

小鳥が飛んで逃げて行きました💦

 

 

現行犯です!

 

赤い木瓜の花が

昨日見たら・・・また何者かにカジラレタ跡があると思ってたら

 

やっぱり小鳥でした。

 

 

 

 

庭のハクモクレンは見事に散ってしまい葉っぱが出てきてます。

 

 

う~~~ん

そろそろ剪定かな。

剪定してないお家もあるようだけど、

した方が良いのか、しなくてもよいのか・・・・悩む。

 

 

スズラン水仙も咲いてきました。

 

 

これは何かというと

 

ローズマリーの花

 

 

鶏肉の香草焼きしようかな。

 

 

クンシランの蕾もニョキニョキ

 

 

 

名前忘れたけど、

ちょっとマーガレットみたいな花の蕾も膨らんできました。

 

昨年、女性会で寄せ植えをした、

変わった菊やガーベラにも蕾がついてきてるので

楽しみです。