今朝7時前から

 

近くのマクドナルドのドライブスルーに。

 

うわ~~~ 並んでる。

 

7時開店。

 

本日より販売の

ハッピーセット3セット購入。

 

お目当てのオマケは、カービィ。

 

可愛い~

 

 

4種類中3種類ゲット!

こいつはキービィとも言うのか?

 

 

 

エッグマフィンのハッピーセットを朝食にして仕事へ!

 

 

 

 

昼過ぎに帰宅・・・・

 

 

娘、「え~~~~~っ!

   マックのカービィもう品切れやて!!!」

 

 

え~~~~~っ!

 

ネットニュース(12:11)

「ハッピーセット「星のカービィ」

第2弾販売初日で“マック激混み”

トレンド入り 「悲報」「もう売り切れてる」

SNSで悲しみの声も」

 

わぁ~~~

 

そんなに人気だったんですか?💦

 

ゲットしたのを家族ラインで自慢したら

 

長男もゲットしてました(笑)

 

 

 

お弁当作りがない日だから買いに行けた

 

 

娘が、学生時代からの めっちゃカービィファンで、

昨夜から、「お母さん、買いに行けたらお願い!」

と頼まれていたのでした(笑)

 

朝、元気だったので行ってきましたよ!