2月23日(金) 寒い雨の日

 

ささら(海南市プリンスインの2階)でランチ

 

つゆ草(2,200円)を注文しました。

 

 

大根に酢味噌がかかっています。

菜の花と柚子と海老が春らしい

 

 

 

生魚は、

刺身かサラダ(カルパッチョの事かな?)で選べますが、

お刺身にしました。

 

 

 

カキフライとポテトサラダ

 

茶わん蒸し

 

 

お肉は、石焼か鍋を選択できて、石焼を選びました。

 

 

 

巻きずしと味噌汁

 

 

デザート ほうじ茶アイスと、私はコーヒーを選びました。

 

美味しゅうございました(*^^*)

 

この日は、長男が彼女さんを紹介してくれると言うので、

予約してランチへ。

 

寒い日だったので、

そのまま、我が家に来て、暖房とコタツで暖まっていただきました。

 

お土産に持ってきてくれた

鈴屋さんのお菓子

 

 

色々お話しましたよ。

 

夫も、やっと紹介してもらえてご満悦の様子(笑)

 

私は、実は、昨年、漆器まつりへ行く、

メインでない通りを自転車で駆け抜け、カップルを追い越したら、

 

「あ! おかん!」 

 

振り返ると、

 

長男カップルじゃあ~りませんか・・・・💦

 

めっちゃびっくりしましたよ~~~

 

簡単に挨拶して、「また家に遊びに来てね。」とは言ったのですがね。

 

。。。。。。

 

この日、長男たちは、

 

 

この後、

ナイトサファリ(白浜アドベンチャーワールド)へ行こうかどうしょうか迷っていました。

土曜日(翌日)までなので。

 

迷った結果、

今から、アドベンチャーワールドへ行くと言うので、

 

ナイトサファリは、

駐車場代が要らないらしいし、

 

¥2000で入れるらしい。

オプション付けたら高くなるけど。

 

それを聞いたら

 

私も行きたくなってしまって💦

 

私、「お母さんも行きたいなぁ、行こうかな!」

 

長男、「やっぱりな💦

  うちの家族の事やから、突然そういう事になると思ってたよ(笑)

  そんな話してたんや。」

 

見抜かれている( ´艸`)

 

 

 

もちろん、私は、別口で、自分で車運転して、娘と行きましたよ。

行く頃には、ほとんど雨もやんでいましたが、

 

風があり、寒いなぁ~ とは思いながら。

 

 

 

ナイトサファリは次のブログで(*^^*)