2月16日(金)

 

かみちゃん邸から県民文化会館へ。

 

14時~宝くじ抽選会。 BS‐TBSで生放送していたようです。

 

 

私の初宝くじは、

10枚(2,000円)買って

1,200円当たりましたよ(*^^)v

ま、こんなもんでしょ。

 

 

抽選会の立会人の一人には、

坂尻夏海さん (御坊市在住の地元公式インフルエンサー)が来ていましたよ。

 

 

純烈に入れそうな長身!

足が長く。抜群のスタイルで目を惹きましたよ。

 

 

。。。。

 

そして・・・ 1等の抽選の後、

 

純烈ライブ

 

これを見るために、(無料で)

朝から、かみちゃんは、整理券を貰うために並んでくれたのです。

感謝感激です!

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

純烈ライブでは、北島三郎作曲の新曲も初披露してくれました。

 

リーダー酒井さんの歌声にサブちゃんが入ってて笑えた( ´艸`)

(作詞はリーダー酒井さん)

 

 

 

途中の2曲は、撮影OKで

客席を回ってくれたので、

私も、リーダー酒井さん、後上君と握手してもらいましたよ。キャー!

 

 

リーダーのちょっと毒舌トークも面白かった!

 

 

後上くん、お顔が綺麗すぎる✨

 

近くで見たら

舞いあがるわ~~~ラブ

 

甘いマスクに甘い歌声の白川さん

 

 

 

嬉しすぎて💖

 

新しいメンバーの岩永さんも、近くで見れて カッコ良かった~

 

 

 

 

 

紅白歌手だしね。

オーラを感じましたよ~

 

 

 

 

 

 

客席には、

赤いスーツに身を包んだ4人組 和歌山の純烈 の姿も!

酒井さんが、紹介してくれてスポットを浴びてましたよ。

 

 

NHKのど自慢でも、歌もとてもお上手でしたよ(*^^)v

 

最近、更に磨きがかかったようです。

 

 

 

 

その日の純烈ブログ

 

 

 

 

かみちゃんも、もちろんブログアップしています(*^^*)

 

 

 

夢のようなひとときでした。