この前から、

 

娘がやたらと私に言う

 

「お母さん、昔、

 

株で大損したんやろ?」

 

 

私、「そんなん知らんよ。

  株らしたことないで。」

 

娘、「この前、お父さん言うたやろ!

 

 一緒に聞いてたやん💦

 

 何も知らんのに、株に手出して

何百万も損したって!」

 

 

私、「絶対にそんなことない。しらん!」

 

 

娘、「あ~あ~ お母さん、もう認知症になったん?」

 

 

私、「ほんまに知らん。全く記憶にない!

 

 私は、かけ事は怖いから、宝くじも買ったことないのに。

株なんてするわけないやん!」

 

 

娘、「私もそう思ってたから、この前、お父さんに聞いてびっくりしたんやで!」

 

と譲らない。

 

 

 

私・・・全く覚えてない・・・・

   認知症になったんかなぁ?💦

 

 

それからも、ことあるごとに、

 

娘はその話を持ち出しては

私は知らん、と否定して口論になり、

 

お母さん、認知症やろ!と言われて終わる💦

 

 

 

そして、とうとう昨日、

 

娘は、私の前で、夫に確認した。

 

娘、「昔、お母さんて、株で何百万も損したんやんなぁ?」と。

 

 

夫、「そうよ。

 

  俺のオカンな。」

 

 

ドクロ

 

 

オカン違いでした。

 

夫は、私の事も、オカンと呼びますが、

 

自分の母親も「オカン」なのです💦

 

 

株で損をしたのは、

 

夫の母親と判明(笑)

 

 

私は無実でした。

冤罪(えんざい)ですパンチ!

 

 

・・・・・・・

 

私は、絶対損をするだろうと、変な自信があって、

宝くじは買ったことがなかったのですが。。。

 

今年、還暦を迎える記念に、

宝くじデビューをしてみようと考えています( ´艸`)

 

でも、株は無理です💦