和歌山市まで行ったついでに、

 

夕方でしたが、

 

和歌山城ホールで

わかやま名所・旧跡絵画展を

覗いてきました。

 

 

日本画、洋画、水彩画、鉛筆画、切り絵

色々あって楽しめます。

 

 

 

審査員のや招待作家のや入賞作品はさすが!と思いましたが、

入賞とついてない作品も素晴らしく、

 

見に来ていた方の中には、

入賞作品じゃない作品を指して、

「すごい! これ、一番上手やと思う。」

と言ってるのも聞こえてきました。

 

 

「雑賀崎のアマルフィを描いた作品」(タイトルは違いますが)や

マリーナシティでの乗り物の作品は、

すごいなぁ~

なんで賞に入ってないんやろ?

と思ったり・・・

 

好みもありますかね。

 

 

 

 

 

19時までやってるので、仕事帰り風の方も多く見に来られていました。

 

 

 

 

駐車場は、隣の市役所裏の市営駐車場を使い 

出る時、0円でした( ´艸`)

 

 

今週土曜日までやってます(*^^*)