まだまだと思っていた気管支鏡検査の日は

 

気が付けば、やってきました。

 

 

1月16日(火)10時~検査入院

 

前日には、あれこれ思いました。

4月の東京行きは大丈夫かなぁ?

 

昨年秋、「じゃ、4月に東京で!」と別れて、

再会を楽しみにしているのだけど・・・

 

同級生友が、「親より先には死ねやん!」

と言った言葉が頭を駆け巡る。

 

娘の言葉・・・「お母さんに何かあったら困る!

 うちら、お父さんの面倒ようみやん。」

と言うから、

 

私、「ほっとけ!」

と言ってしまった( ´艸`)…本心

多分、自分で好きにするやろ。

 

念のために、髪も短めに切っておこう・・・

と思うも。。。月曜日かぁ・・・普通の美容院休みやん。

当たりはずれはあるけど💦 と思いながら、

スーパー上の激安美容室へ行き、そのまま午後外来へ。

 

今後の仕事の事も気になりつつ。。。

 

検査当日を迎える。

 

検査前1週間は、サプリなどは飲まないと注意書きがある。

 

とくにサプリは飲んでなかったけど、

少し前のwasuteruさんのブログで「クエン酸」の効果を書いているのを読み、

いい感じがしたので、飲み始めたばかりですが、

これもstop!

 

 

検査当日・・・

 

自転車で行こうとして・・・

 

自転車で行って、自転車で帰って来れなかったら・・・

そこまで考えることもないか・・・

 

雨も降りそうな空模様だったので、

ササっと自転車で病院へ。

 

受付後、入院すべき病棟のデイルームへ行き、

 

まずは、入院できるかどうかの

 

 

コロナ検査

 

ここまで来て、コロナ陽性だと

 

ここでさよなら。

検査は延期。

 

 

つづく