一番好きな映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
映画、見たいと思った時に行かなきゃ!
 
映画の日の今日は、
イオンシネマでは、私、¥1000で1本で見れるのです( ´艸`)
 
今日見た映画は、「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」
 

 

良かったです。

そうか~~~ 鬼太郎はそうして誕生したのか・・・

 

安珍清姫の悲恋物語を彷彿とさせる場面もあったなぁ。

幽霊族かぁ・・・  奥が深い

 

鳥取に行ったら急に見たくなった映画でした(*^^*)

 


娘も面白くて、既にこれを2回も見たので、

誘ったけど、断られました💦

娘の友達も、鬼太郎にハマって3回見たらしい( ´艸`)

 

 

実は・・・・

その前日11月30日も。。。映画見たやまももです( ´艸`)

 

昨日見たのは、

「飛んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~」

 

これは面白かった!

 

藤原紀香さま最高!(爆)

ウケた

 

 

 

11月に見た他の映画・・・

 

火の鳥 エデンの花

 

ゴジラ-1.0

 

砂の美術館(鳥取)・・・砂と水だけでできてるらしい

 

イオンシネマだと、55歳以上1,100円で見れるのでありがたいです!

娘は、安い日を狙って

時にはジストシネマ、時にはイオンシネマに行っています。