昨日の朝・・・

 

 私がトイレに入ると。。。

 

 誰かが近づいてくる足音が聞こえました。

    夫だ!(足音でわかります)

 

 

夫、「今、誰かトイレに入ってる?」

 

 

私、「入ってるで!」

 

 

夫、「ショック!」

 

 

私、「ちょっと待って、すぐ出るから!」

 

慌てて、用を済ませて トイレを出る。

 

 

 

私、「お父さん、トイレ空いたで!」

 

夫、「は~~い」

 

 

 

と言いながら、パソコンの前から動かない💦

 

 

そんなんだったら、「ショック」ら言うな!ムキー

 

慌てて出て損したむかっ

 

 

 

かなり大きめ真っ白なキノコ発見!(下津町 御所の芝にて)