本日(9月24(日))

今日こそは、

 

日本画、実家方面の市展に出すのを描こう!

 

と、思ってたが

 

早起きしたら、風がとても気持ちよく、

庭の草取りやら剪定すること3時間

 

ちょっと頑張り過ぎたかな😓

 

シャワー浴びて一休みしてたら、

 

次男から電話があり、

次男の買い物に付き合うべく

家電店へ。

 

その後、次男は、紀三井寺陸上競技場へ行くんだって。

オリンピアの朝原宣治さんが

マスターズの大会で走りに来ているのを見るんだって。

 

カッコ良かったようですよ❤️

 

 

私は、その後、家にかえり、

新婚さんいらっしゃいを見てたら‥‥

 

夫からドライブの誘いがあり😅

 

出掛けました。

 

涼しくて気持ちよいお出かけになりましたよ🚙

 

行き先は、お隣の紀美野町。

 

中田の棚田

 

 
パッと見た目はきれいですが、
 
米を作ってる田んぼはほんの一部で、
多くは放置されてるようです。
 
 

 
土日だけ営業の『森のパン屋さん』へ
 

 
3時ごろ、
ほとんど売り切れてで
ラスクしか残ってなかったので、
 
ラスク買っちゃいました。
 
 
 
そこから、
キミノーカヘ
 
 
リニューアルして、
ジェラートを食べるお部屋が出来ていました🏠️
 
 
横の田んぼは
彼岸花と柿の木でめっちゃ秋です
 
私は、さつまいも、カボチャとナスのトリプルを食べたよ。
 
そこから、
 
不動の滝でマイナスイオンを浴びて
 
 
 
 
ここにも、まだ紫陽花の花が残っていました。
 
野上八幡宮へ
 
 
 
 
 
 
 
夫は、幼いころ、
保険の仕事をしていたおばあちゃんと野鉄電車に乗って来た事があるんだって⛩️
 
おばあちゃんは、お客さんとの話が目的だったらしいです😊