ロンドン・オリンピックで注目している競技・選手は? ブログネタ:ロンドン・オリンピックで注目している競技・選手は? 参加中


●陸上では、マラソンの藤原新選手


●器械体操団体の 田中理恵選手…和歌山北高校出身ですからね。

           (内村航平選手はもちろんですが。)


●水泳では、北島康介選手&入江陵介 選手はもちろんのこと。。。

        

200mバタフライ星奈津美 選手!…バセドウ病と闘いながら、この前の日本選手権では、大きく日本記録を更新!



●そのほか、、まだ確定ではないようですが、、、

南海キャンデーズのしずちゃんとか、猫ひろしが気になります。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★自分が、やってたスポーツ、子供がやってるスポーツはどうしても目が行きますね


久々に、、昔のスポ根もののユーチューブに見入ってしまいました。。。目


水泳では。。金メダルへのターン (←クリック)

 沖雅也とか、、逸見政孝さんが出てる。。。し。。

。。みんな、ゴーグルやってないのね。(パパリンも本番ではゴーグル付けないのよ)

飛び込み台も、水着も、、随分変わったね。。

でも、、こんな泳ぎ方で、、クレーム付かんかったんかな?あせる

それにしても・・・ 飛び魚ターン (←クリック) って、、なんか笑える。。。


バレーボールでは。。東洋の魔女 (←クリック)(サインはVの歌いり)。。確かさくら母ちゃんのお母さんのお友達が、いるんですよね。。この中に。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ロンドンオリンピックを楽しみにしています!

Visa オリンピックキャンペーン