【新春企画】 鑑定のお知らせ ※1名のみ | 星の道

星の道

写真横向きブログにようこそ。
神社巡りの記事ばかりです。


冬至のホロを読み自分も何か新しいことをやってみようかなと思い立ったので、新年の企画としてひっさびさに鑑定をします。


じっくりホロを見る方なので募集は1名様だけにしておきます。
かなりじっくり見ますので、鑑定に時間かかってもいいよという方向け。


必要なのは
・生年月日
・出生時刻
・生まれた場所(○○県○○市、くらいまで)

です。


全体的な運勢とかがメインで、星読み記事のような感じの鬼のように長い文が返ってくると思います。
(あまり長くならないように気を付けます…)
「星占いは好きだけどアスペクトとかはよくわかりません」というのでしたら、出来るだけ専門的な言葉を省いて要点だけ書くようにします。
何か聞きたいことがあったら教えてくださいね。



そしてですね、説明しておかなきゃならないことが2つあります。

まずひとつめは鑑定内容について。
個人(依頼主)の恋愛の傾向は見ますが、相性占いはしておりません。
(私が興味ないので)



そしてもうひとつは、鑑定料金について。

お金でのお支払いではなく、仏様に供えるお線香を鑑定希望者からお布施してもらう形にします。
具体的に言うと鑑定希望者の方にほしいものリストを提示して、その中にあるお線香のどれかを選んでもらいこちらに送ってもらう…というかたちになります。

お線香以外にもちょろっと他のも入ってますが、別になんでもいいです。
合計で5000円前後くらいのものをお選びください。

いただいたお線香は自宅にて仏様に供えたり、お寺参りで献香します。

線香は仏様だけではなくあの世にいる人々にも届くお供え物で、線香を供えて得る功徳は私だけじゃなくて線香を用意してくださった鑑定者のものにもなると思うので、両者ともに陰徳を積めていいんじゃないのかなと。
(お線香以外にリストに載ってるものは個人的に欲しいものではありますが、別に無視してもらって結構ですので)


なので鑑定はお線香との物々交換です。

以上の2点を踏まえ、それでいいよという鑑定ご希望の方はメッセージにてご連絡くださいませ。


個人情報に関わる事なので、鑑定のこと自体は当ブログでは触れませんのでご安心くださいませ。

私の鑑定があなたの未来への一助になれば幸いです。



 

 



ろぜ太。