涙やけで困っている飼い主様必見のお勧めアイテム!

涙やけの原因を防ぎ目元ピカピカ!美眼キレイ♪『涙やけトルン』

『涙やけトルン』 は、絶妙のハーブバランスで、漂白するのではなく、涙やけの原因となるバクテリアの繁殖を防ぎ、目元をすっきり綺麗にします。

汚れた愛犬の目元を、ハーブ液で清潔に保ち、バクテリアの繁殖を抑える事で、涙やけがなくなっていきます




と言う訳で

とても残念な大和の涙やけチャレンジ



らんちゃんのブログ「お試しらんちゃん」


詳しく説明されたパンフレットと一緒に送られてきましたよ


では早速大和に・・・・


らんちゃんのブログ「お試しらんちゃん」

要らなくなったタオルを切って染みこませ~~



らんちゃんのブログ「お試しらんちゃん」


ゴシゴシ・・・フキフキ・・・



らんちゃんのブログ「お試しらんちゃん」

初めは嫌がっていたんだけど

香りのせいかなぁ

大和もリラックスしてトローン・・・



らんちゃんのブログ「お試しらんちゃん」


ちょっとボケボケだけど

こんなに汚れが取れました


女王セイラ様も酷い涙やけとよだれやけ・・・

続けて行ったらきっと綺麗になるかも・・・・


今まで色々な涙やけの薬を使ってみたけど

どれも絶対目の中に入れないでください

って書いてあって恐々やってました

これは大量にはもちろん入ってはいけないのだろうけど

天然の物を使ってあるからそんなにに目に入らないようにって

気を付けなくてもいいみたい

しかも香りが良いから本人犬もリラックスするらしく

手入れもしやすかったです


今後も続けて行きたい一品です


前に頂いた

こちらもすごく良かった

同じ会社のようですね


その時の記事はこちら おす


ペット用品通販 帝塚山ハウンドカムファンサイト応援中

ドッグフード 帝塚山ハウンドカム



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村


通販人気!履くだけ骨盤ダイエット!おやすみ骨盤サポートパンツ★モニター15名募集