今回の災害により

お試しの報告を自粛しておりました報告が遅れた事お詫び申し上げます

実はあの災害を見て私自身が鬱状態が酷くなり何も出来ない状態でした

少し復活してきたのでお試しのご報告を始めたいと思います


また被害に合われた方の早い復興と

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします



ペット用品通販 帝塚山ハウンドカムファンサイト応援中


あなたの愛犬も20歳まで生きられる」を信念に、

皆様の愛犬・愛猫を”健康”と”笑顔”にする

安心・安全に選べる上質なアイテムをお届けしたいと思っています。

どうぞ宜しくお願いいたします。



さて、帝塚山ハウンドカムファンサイト初のイベントでは、

約80%の愛犬家が悩んでいる!「口臭・歯石」の悩みをサポートする

デンタルクリーン 』 を取り上げたいと思います。



デンタルクリーン 』は

全て国産原材料を使用。

・100%国内製造で無添加・無着色です。

・ナチュラルチーズ味で食いつきバツグン

・お腹に入ってからも腸内の健康をサポート。



手軽でおいしいく簡単にデンタルケアが出来るデンタルサプリメントです。

帝塚山ハウンドカムオンラインショップ でお買い求めいただけます)



一度使用していただければ、きっとご満足いただけると思います。


さっそく大和に試してみました

夜ご飯に、付属のスプーンで小さじ1パイ半


食いつきもよくて美味しいみたいです


最近歯磨きをさぼり気味の大和

いかんいかんと思いつつパパさん任せだったので・・・


ここの所、忙しいパパさん

ちょっとお願いするのは・・・・・

(だったら自分でしろよって・・・)


そんなときに

こんなもの発見しました


大和はぬいぐるみのワンちゃんとバトルするのですが

その時

歯がキュッキュッって感じになってました


びっくりです


これは本当に綺麗になってるんだって思いましたよ

歯磨きは嫌いな大和だし


ただちょっとこれを入れると

うんPがちょっと硬いかな?


でも、歯はとても綺麗になってました


これからも続けたいですね



ドッグフード 帝塚山ハウンドカム


かかとツルツル足うら美人 モニターさん15名大募集♪
株式会社山忠
足うら美人おやすみサポーター 『足の大家』
オンラインショップ足の大家
足の大家 足うら美人シリーズ